現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

面接指導は現役医師が行います!!

掲載日:2016年3月18日 15:32

カテゴリ:

20日から後期試験の発表があります。落ち着かない日々を過ごしている生徒さんも多いかと思います。
その国公立後期試験をはじめとして,あらゆる医学部医学科入試で避けて通ることができないのが面接試験!
分かってはいるけれど,対策がとりづらいのも面接試験!
対策をとらずにぶっつけ本番になってしまったなんてこともあるのでは・・・

面接対策は現役医師が直接指導します!!

面接試験の面接官の多くは医師。
ということは,大学入試を熟知しながら医師の視点を持ち合わせている人物が面接指導をするのが最善の策であるのは言うまでもないですね。
医系学舎の学院長は,現役医師でありながら予備校講師として大活躍した経歴も持っている長井先生です。その長井先生が,生徒一人一人に直接面接対策を指導します。
「面接官がどのような答えを求めて質問しているのか」レクチャーしてもらったうえで,一人一人に合わせた面接戦略を練り上げることで,安心して本番を迎えることができます。安心してニッコリ笑顔で試験に臨むことができれば,結果は見えてきますね!
さらに,指導を受けることで,医師になりたいという意欲が増し,モチベーションも高まるのです!!

医学部医学科合格に向けて,あらゆるサポートをおこなうのが医系学舎です!!

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る