現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

鍛錬クラスについて①

掲載日:2016年2月12日 21:55

カテゴリ:

こんにちは!医系学舎、数学担当の石田です。国公立前期試験まで2週間を切りました。国公立第一志望の生徒にとっては落ち着かない時期ですが、歓喜の瞬間が訪れるその日まで、しっかりサポートしていきます!

今日は医系學舎「鍛錬クラス」の学習面について話をさせていただきます。

「鍛錬クラス」は私大の医学部合格を目指すコースで、週12コマあるレギュラー講座に加え、週5コマ復習講座を設けています。この復習講座では、日々の授業で学習した内容の定着を図るため、少人数で徹底した反復演習を行っていきます。
レギュラー講座で同じ医学部を目指すライバルたちと競い合い、復習講座で学んだ知識・智慧を固める。「鍛錬クラス」では、効率的に基礎から発展まで学んでゆき、私大の医学部に合格するための学力を1年かけてつけさせていきます。

また、個別指導併用コースでは、レギュラー講座・復習講座に加え、週5コマ以内の個別指導を受けることが出来ます。基礎からしっかり勉強したい、自分だけのカリキュラムで効率的に苦手分野を潰していきたい、という人にお勧めです!是非ご検討ください。

本当に1年で医学部に合格する学力がつくのか心配な人もいるでしょう。大丈夫です!長井ゼミのカリキュラム、そして教師を信じて勉強すれば、驚くほど学力がつきます!長井ゼミで思う存分学力をつけてください!医学部を目指す、意欲的なみなさんのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る