現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

喜びの声 続々と!!

掲載日:2015年3月 7日 14:15

カテゴリ:

昨日,今日と多くの大学の合格発表が続いています。合格した生徒は,今までの顔とは全く別人のような晴れやかな笑顔を見せに来て,一生懸命「合格体験記」を書いてくれました。近日中に,このHPでも,涙なしでは読むことができない力作の数々を公開します!中には半日かけても書ききれない生徒や,2枚目3枚目と続く大作を書いてくれた生徒もいました。ありがとう!!
本当に合格おめでとうございました!!

発表待ちの生徒もまだ多くいるので,できるだけ多くの生徒に「おめでとう」という言葉をかけたいです!!祈るばかりです!

最後の最後まで面倒を見ていきます

一方で,前期は,残念な結果に終わってしまった生徒もいます。
面接対策は,長井先生にできる限りスケジュールを空けてもらい,最後の最後まで行います。また,後期試験の小論文は,国語力や英語力をもとに記述する問題だけでなく,理系的な発想を文章化する能力が求められる問題など様々な形式で出題されます。そんな時こそ「チーム長井」の力の見せ所!!講師陣が一丸となって対応します。
最後まで頑張ろう!!

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る