T.Yさん(廿日市)

▶関西学院大学

個性豊かな先生

"長井ゼミの授業やテキストは私が今まで通ってきた塾の中で一番丁寧で分かりやすかったです。個性豊かな先生方のおかげでいつも80分の授業があっという間でした。 特に毎回の授業で行われる小テストでは、前回の授業の復習や自分の現時点での学力を把握できたのでとても良かったと思っています。 また部活が忙しくて授業に出られない時でも後日にビデオ受講が可能だったので何度も見返すことができ、とても助かりました。 自習室で一緒に励ましあって頑張った仲間、親身に相談に乗って下さった先生方のおかげで受験期を乗り越えられたと思います」。一年間本当にありがとうございました。"

【保護者の方からもご感想をいただきました】
一年間お世話になりました。親身になって相談に乗っていただいたようで、娘も心強く思っていました。ありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る