T.H(安佐南中)

▶祇園北高校

備えあれば憂いなし

私が一番良かったと思うことは、大丈夫講座を何度も解き直し入試に向けた準備をできたことです。そのおかげで、年末年始特訓会では良い点をとることができ、自信につなげることができました。この一年での反省は受験勉強に取り掛かり始めたタイミングです。ぜひ皆さんは早く受験勉強を初めて下さい。勉強は、大丈夫講座でやったところが入試で出るので何度も解き直しをしてください。心が挫けそうになっても、誰よりも勉強して努力すれば合格できます!諦めずにがんばってください!

【保護者の方からもご感想をいただきました】
第一希望校合格おめでとう。コロナ禍で制限のかかる生活や学校行事なども中止になって楽しみが減っていった状況下で本当によく耐えて頑張りました。緑井校の先生方には日頃からやる気が出る言葉をかけて支えていただき感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る