現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

長井ゼミハンスの新しい試み!!

掲載日:2017年6月 6日 13:00

カテゴリ:

こんにちは!国泰寺校、新白島校、そして海田校で授業をしている小西です!!

中学校、高校では、定期テスト、体育祭などイベントが目白押しですね。

これらのイベントを成功させるのに必要なもの・・・それは


準備


です。

準備は地味なことで、好んで行う人は少ないと思います。

でも、この準備が本番での成功につながります。

後悔が残らないように、しっかりと準備をして臨みましょうね♪


さて、話は変わりますが、長井ゼミハンスでは映像授業をスタートしました。

遠方で塾に行くのが大変な生徒にお勧めです!!

そして、長井ゼミハンスの映像授業の一番の特徴は

双方向での授業であることです。

一般の映像授業は、先生の授業を視聴するだけ。

生徒からの質問はできません。

しか~し、長井ゼミハンスの映像授業では、

気になったところはすぐに授業をしている先生に質問できます。

分からないまま授業が先に進んでしまっては、そこが気になって

内容が入ってこないことはよくあります。

すぐに質問することで、その先の理解度も段違いに上がります。

気になった人は校舎の先生に聞いてみてください。

そして、長井ゼミハンスの映像授業を体験してみましょう!!


画像は、福武先生による化学の授業のようすです。

最新のエントリー

2017年9月22日
台風18号
2017年9月19日
"Carp"セントラルリーグ連覇
2017年9月15日
はじめまして
2017年9月12日
砂かぶり
2017年9月 8日
これからが勝負!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る