頑張っている受験生へ!そして頑張ろう新入生!

掲載日:2017.01.30  
カテゴリ:コラム  
校舎:ハンス

こんにちは。ハンス西高屋校の土井です!

大学入試センター試験も終わり、いよいよ本番を迎える高3のみなさん、

私立高校入試や公立高校入試も迫ってきた中3のみなさん、

本当にお疲れ様です!

受験もあとすこし!最後まであきらめず、走り切ってくださいね。




そんな受験生たちをすこしでも癒してあげたい!

そう思う僕が、ひっそりとおこなっている受験生応援企画!

自習に来た生徒たちの休憩中のお口をサポートする1月2月限定のイベントです。

ただしリクエストは受け付けません。 (^_^)v

知らなかった受験生は、上の容器をのぞいてみてくださいね。(笑)

いつも補充してあるわけではないのであしからず・・・。



さてハンスでは、

1月29日(日)に新中1生を対象としたガイダンス

「知らないと損する内申点のしくみ」

を行いました。

この春、新中学1年生になるお子さまや保護者の方に、

内申点とはなにか、そして中学に進学したら、

何が大切になるのかをしっかりお伝えしました。


2月にも、

2月19日(日)11:00~12:00で同じガイダンスを行いますので、

今回参加できなかった方も、是非次回のご参加をお待ちしております!


また、2月19日は14:00から、

新県立広島中学1年生を対象にしたガイダンス

「先輩が教える本当のところ」も開催予定です。

県立広島中に進学が決まったお知り合いの方がおられたら、

是非、参加を勧めてみてください。


お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る