現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

安心してください。尾道の桜は今年もきれいですよ。

掲載日:2016年4月 8日 00:05

カテゴリ:

3月1日に開校いたしましたハンス尾道駅前校に着任いたしました上野吉則と申します。

いろいろなご縁あって、ここ尾道に落ち着くこととなりました。生所は、福山ですがお隣の松永出身ということで、幼い頃よりここ尾道とは
お馴染みでございます。見た目どおりの「おじさん」ではありますが、心は永遠の28歳。まだまだ、意気盛ん、血気盛んですよ~。エネルギッシュ、油ギッシュな授業をお約束いたします。みなさんの成績向上、志望校合格のためなら、365日24時間駆けつけるつもりです。
いつでも声をかけてくださいね。

尾道といえば、

今や日本遺産に指定され、市民一丸となっての町おこし、村おこしが盛んです。土日祝日には外国の方はもちろん、日本各地から観光客やロードレーサー(自転車野郎たち)がわんさと押し寄せています。そんな尾道にハンス尾道駅前校は立っています。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

安心してください。尾道の桜は今年も満開、きれいですよ!

最新のエントリー

2017年9月22日
台風18号
2017年9月19日
"Carp"セントラルリーグ連覇
2017年9月15日
はじめまして
2017年9月12日
砂かぶり
2017年9月 8日
これからが勝負!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る