これからが正念場!!

掲載日:2015.09.08  
カテゴリ:コラム  
校舎:ハンス

みなさん、こんにちは!!ハンス海田校の中島です(^-^)

あっという間に夏休みも終わってしまいましたね(>_<)みなさん充実した夏休みを過ごすことはできましたか??夏休み気分が抜けていない人もいるとは思いますが、これから各学校、すぐに定期テストが始まりますよ~(>_<)早め早めに提出物等に取り掛かり、仕上げていきましょう☆

そして…受験生のみなさんは、これからが正念場です。辛い時もあるとは思いますが、受験までの残り約半年、先生達と一緒にがんばっていきましょう!!


ところで…

受験生のみなさん、すでに志望校は決まっていますか??決まった人、まだ悩んでいる人…様々だと思います。まだ決まっていないよ~という人は是非、各学校のオープンスクールに参加してみて下さい!! 各学校それぞれ雰囲気が異なりますので、受験を考えている候補の学校に足を運べば、きっと何か得るものがあるはずです。そして、その学校の事をもっと知りたくなったらいつでも先生達に聞いて下さい☆先にも書きましたが受験生のみなさんはこれからが一番大事な時期です。些細なことでも構いません。何か不安なこと、困ったことが出てきたらいつでもハンスの先生達に相談してください☆全力で皆さんをサポートしていきます!!


お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る