ハンス緑井校です!

掲載日:2015.03.20  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:ハンス

こんにちは!
ハンス緑井校の松本です(^^)

早いもので、ハンス緑井校はこの3月で3回目の春を迎えることができました!

今日は、まだハンス緑井校のことをご存じでない方のために、ハンス緑井校の紹介をしていきたいと思います。まず、校舎のある場所ですが…


まさに「安佐中の目と鼻の先」です!(^^)!

安佐中の正門から、信号に引っかからなければ、1分かからずに校舎に着くことも可能です!また、「アストラムラインの毘沙門台駅」からでも、徒歩5分で校舎に着くことができます!通塾には最高の立地ですね(^^)

次に、設置クラスの紹介です。

中学生は、「公立高校受験」を目指したクラス(中1・中2は1クラス、中3は2クラス)を設置しています。

高校生は学年によって受講できる科目が異なり、

高1→「安古市高校専用数学」「祇園北高校専用数学」「尾崎スタイル英語」「スタンダード数学」「英語」

高2→「安古市高校専用数学」「祇園北高校専用数学」「尾崎スタイル英語」「化学」「国語」

高3→「センター数ⅠA」「数ⅠAⅡB」「数Ⅲ」「英語」「化学」「国語」「センター物理」

を設置しています。


そんな緑井校最大の魅力は・・・

毎日開いている自習室です!!!

お昼の1時30分以降であれば、平日はもちろん、土日祝日も利用できるのです!!これは魅力的~っ(^^) 受験生以外の学年も、しっかり勉強することができますね。こうやってブログを書いている今現在も、高校生たちが自習室で勉強中です!

簡単ではありましたが、ハンス緑井校の紹介をさせていただきました。みなさん、少しは分かっていただけたでしょうか?

最後に、ハンス緑井校からのお知らせです。本当に申し訳ないのですが、ハンスでは定員になった場合、ご入塾をお待ちいただくことになっています。現在ハンス緑井校では定員間近のクラスが複数あります。下のクラスでの入塾をご検討の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせください。

【定員間近のクラス】
・公立高校受験クラス中3・・・2クラスともに
・高3英語

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る