実力がついてきました(^0^)/

掲載日:2014.12.05  
カテゴリ:コラム  
校舎:ハンス

みなさん、こんにちは!!ハンス海田校、理系担当の中島です(^-^)
外は冬本番、寒い日が続いておりますが、皆さん体調を崩してはいないですか??

実は…私自身、先日から風邪をひいてしまい、なかなか治りません…泣
担当している受験生の皆さんには、
「これからの時期は体調管理も勉強の一つだからしっかり体調管理していくように!!」と大きな声で話しているのですが、話している当の本人が風邪をひいたなんて…情けない話しです(>_<)生徒の皆さんに風邪をうつすことがないようにマスクをして一刻も早く体調を治していこうと思います。

さて、今年の3月に海田校が開校し、あっという間に9ヶ月が経ちました。多くの生徒さんに通塾頂き、もうすぐ定員間近のクラスもあります!!本当にありがたい限りです。
ありがとうございます(^0^)/

開校から約9ヶ月ほど生徒の皆さんと一緒に勉強させて頂いてきましたが、授業をしていて、だいぶ実力がついてきたな~と最近よく感じます。特に中3の生徒さんは受験生なので当然といえば当然なのですが、自分のやるべき課題を考え、熱心に勉強に取り組んでくれている結果だと思います。海田校のみんな、不安な時もあると思うけど自信をもって、勉強に取り組んでいって下さい(^0^)/この調子でこれからのラストスパート、一緒にがんばっていきましょう(^0^)/

これから各中学では、進路の最終希望調査が行われます。どこの高校のどの学科で提出しようか悩んでいる人もいるのではないかと思います。どんな些細なことでも構いません。
悩むことがあればいつでも先生の所に相談に来て下さい(^0^)/みんなの将来のことを先生も一緒に考えて、できる限りのアドバイスをしていきたいと思います(^0^)/

それではまた皆さんと校舎で会えるのを楽しみにしています(^0^)/



お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る