現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

体調管理

掲載日:2014年5月13日 14:12

カテゴリ:

今回は、広島校、緑井校、海田校、舟入校で高校数学を担当している岡野です。

ゴールデンウィークは皆さん楽しく過ごせましたか?
僕は、扁桃腺が腫れて、高熱が出たためなんと入院していました。
写真は3日ぶりの病院食です・・・・ 具がない・・・・(゜〇゜;)ぽ か~ん...
最近、とても気温の変化が激しいせいか、生徒たちも多く風邪をひいているようです。
今年は高3生をたくさん担当させてもらっているので、今まで以上に体調に気をつけねば・・・・
と思っていたのに・・・・これからはもっと気を付けていきます。(^^)

話は変わりますが、昨年度は、ハンス開校初年度で80%の生徒が国公立に合格してくれました。
しかし、100%でない以上まだまだ満足のいく結果とは言えません。
塾の先生として生徒を担当している以上100%に拘って授業をしていきたいと思います。

最後に、受験を乗り越えるためには体調管理も重要です。
受験生の皆さん、体調管理もしっかりと行って、志望校に向けて突き進んでいきましょう!

(!o!)オオ! (!o!)オオ!

最新のエントリー

2017年9月22日
台風18号
2017年9月19日
"Carp"セントラルリーグ連覇
2017年9月15日
はじめまして
2017年9月12日
砂かぶり
2017年9月 8日
これからが勝負!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る