5㎏減

掲載日:2014.04.01  
カテゴリ:コラム  
校舎:ハンス

みなさんこんにちは!今年度、ハンス舟入校でほぼ毎日、と1日海田校に入ります、文系担当の田中です!(^^)!

舟入校の目の前の小学校の桜の木が(ほぼ)満開に咲いています。毎日そこを通るたびに今年も桜の季節がきたんだなぁ~としみじみとした気持ちで見ています。桜の季節はやはり、旅立ち・出会いがたくさん訪れる時期ですよね。長井ゼミハンスも今年の3月で1周年を迎えました!この1年間でハンスの先生たちは、たくさんの生徒の皆さんや保護者の皆様と縁あって出会い、志望校合格に向けて一緒に走り続けてきました。そして、この春、そんな生徒の皆さんや保護者の皆様からたくさんの笑顔とお言葉をいただきました。そして、また次の出会い・ステージに向けてスタートを切ろうとする生徒の皆さんたちと、早くもエンジン全開で日々授業を行っております!

体重は5㎏も減りました ^^)


今年から高校1年生になるみんな、今年から大学生になるみんながたくさん残したくれた後輩へのメッセージや思い、努力のあとを、先生たちはしっかりと後輩たちへ伝えていきたいなぁと感じる今日このごろです。先輩たちの背中を見て、この1年も決意新たに楽しく勉強していきましょうね!(^^)!

そして、ハンス1期生卒業生のみんな☆ 新たな環境や出会いは、また一回り自分を成長させてくれます。不安なこともあるとは思いますが、今しかない青春をしっかり楽しんでくださいね!そして、また時間があるときに、是非校舎に顔を見せてくださ~い(*^-^*)待っています☆

PS. 先ほどの体重が5㎏減ったというのは、ウソです。ごめなさい、エイプリルフールなので、、、今日は!ウソ、ついてみました(笑)でも、真実に変えて見せます!今年こそ‼


お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る