現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

1年間を終えて

掲載日:2014年3月12日 15:18

カテゴリ:

1年間の授業も先週をもって終了しました。

こんにちは、ハンス高校部英語担当の引地です。昨年の4月に開講し、初めて皆さんと顔を合わせた日がついこの間のようです。1年の間に、皆さんと学習していくことで、少しずつ皆さんの事が分かってきて、さあ、これから・・・・・と思っていると、いつもこの時期になっています。「一期一会」とはよく言ったものです。毎週、当たり前の様に顔を合わせられていたけれど、授業が終了してしまうと、それが当たり前でなくなってしまいます。本当、淋しいです。皆頑張っているかな・・・・・と、ふと考えます。

楽しい1年間をありがとうございました。

皆さんと過ごした時間は、私にとって、とても楽しい、授業での何気ない会話にホッとできる時間でした。また新しい1年が始まりますが、この1年も皆さんが有意義で、充実した1年を過ごせるよう心から祈っています。そして、成長し続ける皆さんに、またどこかで会えることを願っています。1年間、至らぬ授業に、一生懸命参加してくれて、本当にありがとう。 皆さんに会えたこと、また一つ、私の財産となりました。これからも、元気で、頑張ってくださいね。いつも応援しています。

最新のエントリー

2019年5月 8日
令和キャンペーン!?
2019年4月23日
平成から令和へ
2019年4月19日
2019年3月開校 矢野校
2019年4月16日
さくらまつり
2019年4月12日
Live・生はやっぱり凄い!!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る