うなぎ

掲載日:2013年12月 4日 15:48

カテゴリ:

12月になりましたね。街は断然クリスマスムードになってきましたが、受験生にとっては、今年はクリスマスもお正月もない感じですよね。。。。。

でも、あと一息です。もう少し頑張ったら春がやってきます。
あと少し一緒に頑張ろうね(^^)//

ところで、この前、東京に遊びに行ってきました。長男が東京にいるので会いに行ってきたのです。東京はいいですね~。美味しいものが本当にいっぱいある。一日5食くらい食べても、食べ切れないほど食べたいものがありました。朝食べて、ランチを二回食べて(笑)、夕食食べて、夜食を食べました。その合間にパンも食べました。(当然ですが、体が重くなりました。。。)

そのときの一食を載せておきますね。

見ての通りの「うな重」です。

めちゃくちゃ美味しかったです。東京のうなぎは一度蒸してから焼くので、やわらかくて美味しいです。でもうなぎはやっぱり高い。。。。。一番安いのやつを食べたのですが、それでも4000円。。びっくりですよね(><)

でも折角、東京に行ったので食べちゃいました(^^)v

今回のブログの担当は、予想通り、食べ物の話しかしない高校の化学を教えている山崎でした。

最新のエントリー

2022年3月15日
頑張ってきたこと
2022年3月11日
高校入試
2022年3月 8日
思い出
2022年2月18日
そこにある現実
2022年2月14日
定期テスト勉強法(中学校バージョン)について

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る