T.K(基町高校)

▶九州大学 工学部 電気情報工学科 ▶同志社大学 工学部 インテリジェント情報工学科

長井の授業は何故そうなるのかをしっかりと理解できる

1年生の時に友達に誘われて体験授業に行ってみたところ、とても分かりやすい授業だったので受講することを決めた。3年生の時に、他塾で特待生になれたので一度やめて他塾で数学を受けたが、長井ゼミの方が何故そうなるのかがしっかりと理解できると思ったので、また長井ゼミに戻ってきた。 長井ゼミの数学を受講して学校の授業がちゃんと理解できるようになったが、復習不足でちょっと時間が経つと忘れてしまっていてなかなか数学の成績が上がらなかった。 3年生の後期になると授業で軽く復習しながら入試問題にも挑戦するようになり、二次試験前には数学が一番得意になっていた。センター試験でも数学が一番取れたし、二次試験でも計算ミスはしたものの、全ての問題に手を出すことができた。 長井ゼミに行って本当によかったと思います。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る