T.C(広大附属高校)

▶広島大学 総合科学部 ▶立命館大学 国際関係学部

長井はめちゃくちゃ先生がいい人で、アットホームないい塾でした

高校受験の半年くらい前からお世話になりました。 当時、考えてもいなかった附属という道を教えてもらってとっても充実した高校生活を送れました。 長井は他の塾と比べて圧倒的にめちゃくちゃ先生がいい人で、アットホームで、とってもいい塾でした。 春期とか夏期とかに、特別講習だけじゃなくて、通常授業も並行してするのがいいなってずっと思ってました。 私は数学がものすごく嫌で、なくなればいいのにーってずっと思ってたんですけど、先生がすごくかわいがってくれて最後まで乗り切ることができました。先生、ありがとう。 面談も、授業担当の先生がしてくれるので、信頼できて、すごくいいなって思ってます。 3年間とちょっと、ほんとにありがとうございました。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
娘が信頼できる先生に出会えて本当によかったと思います。ありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る