T.Hさん(広島学院高校)

▶東京海洋大学海洋科学部海洋環境学科 ▶立命館大学理工学部電子情報学科 ▶立命館大学理工学部電気電子学科

“家庭的”な所で落ち着けるところだと思いました。

高2の3学期、理系科目が不得意で塾に通うことになり、友人の多くが通っていた長井に通うことになりました。入った最初の印象は“家庭的”な所で落ち着けるところだと思いました。印象の通り、先生たちに優しく指導していただいて物理・化学が得意科目になりました。ありがとうございました。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
長井ゼミに通うきっかけができたことに感謝しております。特に化学の貝野先生には化学が解けて好きになる魔法をかけられたようにうなぎ上りに成績が上がり、最終的には本当に武器になり、本人の第一希望の大学に合格するまで、力をつけていただきました。また、小論文につきましても、伊藤先生にもお世話になり、本人も安心して受験に臨むことができ、力を出し切れたと思います。本当に先生方々にお世話になりました。子どもは長井ゼミが大好きでした。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る