O.Mさん(基町高校)

▶福岡教育大学教育学部特別支援教育教員養成学科

テキストは今までに見た参考書より100倍良かったです。

私が長井ゼミに行き始めたのは高2の秋ごろからです。当初はハンスの数学の基町クラスに行っていました。キッカケは先輩からの紹介です。基町高校専用のクラスがあると聞き、実際行ってみると、すごく分かりやすくてよかったからです。そして高3になって他の教科も行くことにしました。長井ゼミの一番良いところは、先生方がとても熱心ですごく分かりやすい授業であることです。そして分からないところがあってもすぐに質問でき、分かるまで教えてもらえました。ときには先生との雑談もしたりと、とても楽しんで塾へ通うことができました。不安な時も先生方に元気をもらい、そのおかげで頑張ることができました。また、長井ゼミはテキストがとても良かったです。私が今までに見たことのある参考書よりも100倍良かったです!先生方の手作りで、分かりやすくまとめてあり、板書スペースもちゃんとあったり…とずっと愛用していました。岡野先生、貝野先生、植田先生、近藤先生をはじめ、長井ゼミの先生方には、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。長井ゼミ生で本当に良かったです。ありがとうございました。これからもこの1年間の経験を活かして将来に向けて頑張っていきます!

【保護者の方からもご感想をいただきました】
合格おめでとう!毎日夜遅くまでよく頑張ったね!家族みんなで喜んでいるよ。応援してくださった皆様にも感謝して大学生活を楽しんでね!
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る