N.Sさん(修道高校)

▶鶴見大学歯学部歯学科

人間、不可能なんてないんです。さぁ、みんなも頑張ろう!!

僕が長井ゼミに入塾したのは高2の1月下旬でした。友達の多くがすでに通っていたこともありなんとなく入塾しました。僕は数学に伸び悩んでいました。だから、いつも質問に行っていました。数学の先生はいつも丁寧に教えてくれました。先生のおかげで、数学を最後まであきらめずに頑張れたのだと思います。英語の先生も教え方がとっても上手だと思うし、親身になってくれるいい先生です。僕は高3のセンター直前に理系に変わりました。父親が歯科医で後を継いで欲しいと言ってきたからです。それからというもの、僕は死にものぐるいで頑張りました。人間、やればできるもんです。人間、不可能なんてないんです。さぁ、みんなも頑張ろう!! 長井ゼミはいい塾です。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る