K.Sさん(安田女子高校)

▶県立広島大学生命環境学部生命科学科 ▶近畿大学農学部農業生産科学科

さっぱり分かっていない私にも、分かるまで教えてくださいました。

同じクラスの友達が通っていたので、長井ゼミに来ることにしました。入る前は塾ってすごく怖いもので、できない人は放置されるのかと思っていたけど、さっぱり分かっていない私にも、先生方は分かるまで何度も教えてくださいました。長井ゼミに来て一番良かったことは、得意な教科ができたことです。入試本番で他教科で失敗しても合格できたのは、得意科目が助けてくれたからだと思います。この塾に来て本当に親身になってくださる温かい先生方に出会えてよかったです。ここで化学を習うようになって、ちゃんと理解して問題を解くことができるようになりました。細かいところまで教えてくださるので、どんどん楽しくなったし、自分の強みになりました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る