ガイダンスにご参加いただき、ありがとうございました

掲載日:2022年10月10日 21:00

カテゴリ:

本日、10月10日(月)14:00~ 高2生の保護者対象の高2進路ガイダンスを開催致しました。

会場の教室が埋まるほどの多くの方々にご参加いただきました。
我々講師一同も感謝の気持ちで一杯です。
共通テストによる入試の変化とともに、さらに力を込めてしっかりと生徒たちを指導していきます。


今回は、
①第2回共通テストの結果からみる講評と新課程における各大学の受験システムについて
②これから役立つ模試結果の見方と子供へのアドバイスの方法
③各教科の今のうちにすべき勉強方法について

という内容で実施いたしました。


ガイダンス後にご記入いただいたアンケートに「高校2年生の時点でまずやるべきことが分かり、大変参考になった」「現行教科書を用いての入試が最後ということを知り、危機感を覚えました「模試の見方が勉強になりました」等々、多数のお言葉を頂戴致しました。
ありがとうございます。

また、他の内容もご希望される声も頂きましたので今後の参考にさせて頂きたいと思います。

本日、ご参加頂いた保護者の方々、本当に有難うございました。
生徒の皆さんの第一志望合格に向けて、長井ゼミ講師陣一丸となって頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る