夏期集中セミナー時間割を大公開!

掲載日:2022.06.13  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:高校部

長井ゼミの夏期講習は7月17日(日)~8月27日(土)で開催!

お待たせいたしました!!
本日より「夏期集中セミナー」の時間割を公開いたします!
長井ゼミの夏はたくさんの講座を準備しているので今すぐ確認しよう!!

※時間割は高校部トップページのバナーをクリックするとご覧いただけます。
 「夏期集中セミナー」と「夏期通常講座」のそれぞれの案内がございます。
 こちらのURLからトップページへどうぞ。
 http://www.nagaizemi.com/highschool/

夏期集中セミナー

7月20日(日)~8月27日(土)の期間のみで開講する特別講座!
夏期集中セミナーの時間割は、週1回受講する「毎週型」と、4日間連続で受講する「集中型」の2パターンがあります。
時間割をよ~~~く確認して夏に備えてくださいねっ(っ・ω・)っ


夏期講習中の通常講座

夏期講習中も通常講座は行われています!
1学期からの継続講座になるので、今受講している人はレベルアップを目指そう!
まだの人は、新しく始めるならこの夏がチャンス!(`・ω・)b
「通常授業を夏だけ受けてみようかな」ももちろん大丈夫です!

通常講座も夏期の4回で完成する

「途中から入っても大丈夫かな…」
全然大丈夫です!!
夏期からの参加でも内容に問題なし!!
夏で完成する特別講座をお届けします(。-`ω-)b


どのクラスが合っているか、どの期間が良いか等、ご不明な点がございましたら
お気軽に長井ゼミ高校部にお問い合わせください。
長井ゼミ高校部広島校
広島市南区大須賀町14-17
☎ 082-264-7004


申込受付開始は6月20日(月)です。

例年、需要の高い講座は1週間も経たずに定員に達してしまいます!
ご希望の講座の申し込みはお早めにお願いします!!

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る