始まるよっ☆

掲載日:2022.03.09  
カテゴリ:コラム  
校舎:高校部

春休みは大事な大事な時期なんです

こんにちは!
やっと暖かくなってきましたね♪
去年までこんなに寒かったかなあ、なんて考えていると気が付けば3月中旬です。
高校生のみんなは最後の定期試験が終わったところかな?
お疲れ様(*‘∀‘)ノシ

3月って、暖かくなって、テストも終わって、ふぅっとする時期ですね。
春休みまだかなーなんて思ったり^^
ですが、意外とこの春休みの過ごし方が大事だったりします。
ズバリ!

「次年度への準備」!!

この1年で受け止め切れなったもの、残してきたものはないかな?
今がチャンスです!
一気にやろうとせずに少しずつ少しずつこなしていきましょう。

さらに!長井ゼミ高校部ではこの3月中に次学年の準備までしちゃいます!
それは、


春期集中セミナー!!(*^▽^*)

新高校1年生から新高校3年生まで、今のうちにしておくべき内容、早めにマスターして欲しい勉強などをギュギュっと凝縮した春期集中セミナーが始まります。

「数学、、わからないままにしちゃったな、、、」
「英語の長文の読み方、わっかんない!」
そんな悩みをもっているなら受講してみるのがオススメです。
あとあとに先延ばしにしていいことはありません。
自分に必要なものは解決しておくべきです。

しかも今年は、

新校舎完成キャンペーンがある!

今なら春期集中セミナーが通常\9,000のところ、


¥6,000で受けられちゃいます!

受け得ですよ☆

長井ゼミ高校部の春期集中セミナーは、3月11日(金)から始まります!
お申込みだけではなく、ご相談等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

<長井ゼミ 高校部 広島本校>
〒 732-0821 広島県広島市南区大須賀町15-6
☏ 082-264-7004

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る