現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

2021年度 新高3ガイダンス開催のお知らせ

掲載日:2021年1月11日 12:00

カテゴリ:

2020年度 高2長井ゼミ生の皆さんへ

2021年、現在高校2年生の皆さんも受験生となる年になりました。
長井ゼミの高3卒生対象講座は、各教科に様々なレベルのクラスが設置されており、自分の志望校に適しているクラスがどれなのか、選ぶのが難しいと思います。
そこで、皆さんが来年度に受講するクラスの説明会を行います。

ガイダンスにつきましては以下の日程、時間帯で行います。
校舎に置いている申込書に必要事項を記入して提出してください。

【↓昨年度の様子! ※今年は現状を加味し席を離して実施いたします】

まだ長井ゼミにお通いではない高2生の方へ

このガイダンスは、まだ長井ゼミにお通いではない方のご参加も受け付けております。
高3から通塾をご検討の方は、ぜひ参加してみてください。
お申し込みは、校舎で直接、またはお電話(082-264-7004)にて受け付けております。

今年はコロナウイルスの現状を考慮し、座席に限りを設けます。
希望される方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。

日程・会場・内容

日程:2021年1月25日(月)

時間:18:30~ (19:00の予定でしたが18:30に早まりました)
   (開場・受付は18:00~)

会場:ホテルセンチュリー21広島 3F

内容:1.長井ゼミ主宰長井敏弘先生より「受験生の心得」
   2.2021年度 新高3各科目クラス説明
   3.申込特典や新制度の発表

※当日は、検温器による体温の測定、アルコールによる手指消毒を行い、座席間の距離を十分に離した会場となっております。
※新型コロナウイルスの感染状況により中止させていただく場合がございます。その場合は、ガイダンス内容を映像にて配信いたします。

会場地図

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る