現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

新築建替え工事に伴う校舎一時移転のお知らせ

掲載日:2020年8月24日 12:00

カテゴリ:

この度長井ゼミ高校部では、校舎の建替えを実施いたします。
そのため工事期間中は下記場所へ校舎を移転いたします。

移転場所:広島市南区大須賀町15-6
(医系学舎のお隣のビルです)

授業・受付業務・自習スペースに関して

下記のようなスケジュールで校舎機能を移転させてまいります。

8月29日(土)まで
→現在の高校部で夏期集中セミナー・通常授業・受付業務をいたします。

8月31(月)~9月5日(土)
→高校部受付業務のみ医系学舎1階にて行います。(13時半~21時)
※自習スペース・映像視聴ブースは利用できません。ご注意ください。

9月7日(月)~
→移転先(仮校舎)にて通常通り、授業・受付業務をいたします。
※自習スペース・映像視聴ブース・駐輪場も、利用可能です。

駐輪場利用について

一時移転中は、下図黄色部分にございます駐輪場①・②をご使用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

塾生の方には「駐輪許可シール」をお渡ししております。事務局でシールを受け取り、自転車に貼った上でご利用ください。また、駐輪場①・②ともに交差点部分となりますので、駐輪場に出入りする際には車の往来に十分注意してご利用ください。

生徒の皆様によりよい環境で過ごしてもらうための工事ではありますが、皆様には多大なご迷惑をおかけすることになり、申し訳なく思います。何卒ご理解の上、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る