現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

先生たちの新型コロナウィルス対策!

掲載日:2020年3月12日 13:32

カテゴリ:

こんにちは。長井ゼミ高校部の伊藤です。
いつもは生物担当の丸井先生がブログを書いているのですが、久しぶりに私が書きます。(なんか緊張します。)

みんなを迎える準備は万端です!

ご存知の方が多いと思いますが、長井ゼミは主宰が医師である長井先生です。
その長井先生の指導のもと、みんなが使う机や椅子、ドアノブに至るまで先生たちは毎日徹底的に消毒しています。

そんな先生たちの姿、見てあげてください。
みんなをお迎えできるようしっかり準備していますからね!

自習室はこんな感じ

自習室は3月13日(金)から利用できます。
いつもは満席になることも多々ある自習室ですが、しばらくはごめんなさい。下の写真のように、1席間隔で座ってもらいます。
これによって座席数が減ってしまいます。また、この利用方法で満席になった場合、入室をお断りするんですが、ご了承ください。
また、室内換気のために頻繁に窓をあけるので、防寒対策をしてきてくださいね。

校舎全体で出来る限りのコロナウイルス感染防止対策をして、万全を期した上でみんなに使ってもらおうとしています。だから安心してきてくださいね。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る