新年度募集開始‼

掲載日:2020.01.27  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:高校部

本日からスタート!

みなさん、こんにちは。
本日、皆様のご家庭へ向けて新年度の申込みに必要な書類一式をお送りしました!
そして、通常授業の申し込みも今日からスタート!
一式を手に入れた人は受付へGOだ(`・ω・)b

※春期集中セミナーに関する書類は来週の発送予定です。

早期特典もあるよ!

来年度の申込みに際して早期特典があるので、早めの申込みでお得にスタートダッシュを切ろう(●´ω`●)
現在長井ゼミに通っているか、まだ通っていないかで内容が異なるので、下の内容を確認しよう!
 


°˖✧すでに長井ゼミにお通いの方へ✧˖°

本日1月27日(月)付で、通常授業に関するものを各ご家庭に一式お送りしています。
長井ゼミのパンフレットや来年度の時間割、気になる講座の紹介など、新年度に必要なものを同封していますので、ぜひご確認ください。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.nagaizemi.com/highschool/news/entries/004486/
 

°˖✧長井ゼミは初めて、という方へ✧˖°

まだ通っていない方の中でも、長井ゼミへお問い合わせいただいた方には、今月末に通常授業と春期集中セミナーの両案内を送付予定です。
(申込書は同封されておりませんので、一度長井ゼミへお問い合わせください)
長井ゼミがホントに初めて!という方も、ご連絡いただければ必要書類を一式お送りいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.nagaizemi.com/highschool/news/entries/004487/
 


☆長井ゼミあるある

例年、多くの講座で定員が出ています。
(定員状況は随時ホームページでもお知らせします)
希望する講座が締め切られる前に、申し込みへGO!!
 
 
何かご不明な点、気になること等がある方は、長井ゼミへご連絡ください。
ご相談も受け付けております。
 
<長井ゼミ 高校部 広島本校>
〒 732-0821 広島県広島市南区大須賀町14-16
☏ 082-264-7004

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る