春期集中セミナー受付開始!

掲載日:2019.02.12  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:高校部

みなさん、こんにちは。
ついに春期集中セミナーの申し込みが2月11日(月)からスタートしました!
今日は春期集中セミナーについて詳しく紹介します!(`・ω・)b

°˖✧すでに長井ゼミにお通いの方へ✧˖°

2月4日(月)付で、春期集中セミナーに関するものを各ご家庭に一式お送りしています。講座紹介やスケジュールなど、必要なものを同封していますので、ぜひご確認ください。

※通常講座の申し込みを2月中に手続き完了すると『春期集中セミナー1講座無料券』がもらえます。まずは通常授業の申し込みを済ませて、お得に春期を受講しましょう!!




°˖✧長井ゼミは初めて、という方へ✧˖°

まだ通っていない方の中でも、長井ゼミへお問い合わせいただいた方には、
2月4日(月)付で春期集中セミナーの案内をお送りしています。
長井ゼミがホントに初めて!という方も、ご連絡いただければ必要書類を一式
お送りいたします。
また、ホームページでも確認できますので、ぜひご覧ください。

※初めての方は、春期集中セミナーをお申し込みいただくと、もれなく2講座目が
 無料になります。
 この機会にぜひ1講座でも多くの長井ゼミの授業を受けてみてください。


☆長井ゼミの春期集中セミナーあるある

①春期でしか扱わない内容あり!
 どの教科も春期は力を入れています!そのため、ギュッと内容の詰まった授業
 が盛りだくさん(*´ω`*)
 ここでしか学べない内容もあるので、講座内容をチェック!
 講座内容は高校部トップページの春期集中セミナーバナーをクリックしてみて
 ください。

②定員になることあり!
 講座によっては定員に達して申し込めないものも出てきます。
 そうなるまえに早めに受付へGo!




春期から通常へ、、、

春期集中セミナーは来年度からスタートする通常授業に繋がる大切な講座です。
悩んでいる教科や迷っているものがあれば、長井ゼミの先生に気軽に相談してくださいね(*´▽`*)




また、何かご不明な点、気になること等がある方は長井ゼミへご連絡ください。

<長井ゼミ 高校部 広島本校>
〒 732-0821 広島県広島市南区大須賀町14-16
☏ 082-264-7004

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る