通常授業申し込み開始!!

掲載日:2019.01.29  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:高校部

みなさん、こんにちは。
先日もお知らせしましたが、通常授業の申し込みが1月28日(月)からスタート
しました!
来年度の授業が決まった人は通常授業の申込書を提出して、『春期集中セミナー1講座無料券』を手に入れよう!(`・ω・)b

そして今日は、来年度4月から始まる通常授業のお知らせをします!


°˖✧すでに長井ゼミにお通いの方へ✧˖°

1月28日(月)付で、通常授業に関するものを各ご家庭に一式お送りしています。
長井ゼミのパンフレットや来年度の時間割、気になる講座の紹介など、新年度に必要なものを同封していますので、ぜひご確認ください。





°˖✧長井ゼミは初めて、という方へ✧˖°

まだ通っていない方の中でも、長井ゼミへお問い合わせいただいた方には、
1月28日(月)付で通常授業の案内をお送りしています。
(申込書は同封されておりませんので、一度長井ゼミへお問い合わせください)
長井ゼミがホントに初めて!という方も、ご連絡いただければ必要書類を一式
お送りいたします。
また、ホームページでも確認できますので、ぜひご覧ください。


☆長井ゼミあるある

例年、多くの講座で定員が出ています。
(定員状況は随時ホームページでもお知らせします)
希望する講座が締め切られる前に、申し込みへGO!!


また、春期集中セミナーの申込書受付は2月11日(月)からスタートです。
こちらも定員になる講座があるので、気になるものはチェックしておこう!!



何かご不明な点、気になること等がある方は、長井ゼミへご連絡ください。
ご相談も受け付けております。

<長井ゼミ 高校部 広島本校>
〒 732-0821 広島県広島市南区大須賀町14-16
☏ 082-264-7004

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る