現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

各学年で「次」に向けて...

掲載日:2018年1月22日 22:42

カテゴリ:

現高3生は

センター試験の結果によって、先週半ばからセンターリサーチが返却されていると思います。
その結果を受けて、長井ゼミでも出願面談中です!昼過ぎからひっきりなしに生徒が結果を持ってきます。
先生たちも真剣に向き合い、みんなにとってベストの出願ができるようにアドバイスしています。
出願校で悩んでいる長井ゼミの高3生!いろいろ悩んでいるならぜひ先生たちのところに相談に来てください!一人で悩んでいても、答えは出ないかもしれません。だから先生たちも一緒に考えます。そしてアドバイスもします。

最後の最後まで、先生たちはみんなをサポートします!

現高1・高2生は

今週が面談週間です。
進路や成績の悩みから、新年度のクラスまでいろいろ先生たちと話しましょう!長井ゼミはもう次の学年に向けて動き始めています。皆さんも次の学年に向けて動き始めましょう!次の学年のスタートはもうすぐそこですよ!!

高2生に向けてのガイダンスをしました

面談に先駆けて、本日新高3ガイダンスを実施しました。

内容は
1.長井ゼミ主宰長井敏弘先生より「受験生の心得」
2.2018年度 新高3クラス説明
でした。(写真は長井先生の講演の様子)

みんな真剣に聞いてましたねぇ。
上で書いたような「次に向けて動き出しましょう」なんて心配はいらないなって思うくらいの真剣な表情でした。

高2生のみんな!次はみんなの番だよ!
志望校合格に向けて、残りの授業と春からの授業を一緒に頑張ろうね!!!

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る