現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

長井ゼミの個別指導

掲載日:2016年10月 5日 12:57

カテゴリ:

こんにちは。数学科の山近です。
2学期に入り、もう10月。本格的な台風シーズン、到来ですね。
台風対策、していますか?
私は食料と水分だけは切らさぬようペットボトルと乾パン的なものは完備していますよ!

指導は現役広島大学医学部生が担当

さて今週は、長井ゼミの「個別指導」についてご案内しますね。
長井ゼミでは、以前から個別指導部門がありますが今年はパンフレットにも大きく取り上げて個別が熱くなっています。
内部生はもちろん、外部の方もご利用できます。
先生はなんと現役広島大学医学部生が担当しています!
将来医学部を目指す人にとってはとってもためになる先輩たちです。
医学を目指さなくても学校の授業進度に沿ってやってほしいや、受験対策をしたいなど様々なご要望にお応えします。

自分のペースで希望通りに

まずは、お問い合わせいただき、その後登録講師との日程や時間等の細かな調整をします。
学年は中3生から高3生まで、基本的にはどの教科にも対応できます。
1番のメリットは、自分のペースで希望通り進められることです。
長井ゼミで学んでいるけど、もっと重点的に教えてほしいや、ちょっと興味があるなどどんな理由でも結構です。
4回の授業が1セットなので、まずは体験的にやってみたいでもオッケーです。
勉強習慣をつけたい人、お気軽にご相談ください!
長井ゼミ、個別指導ともどもどうぞよろしくお願いします。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る