現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

長井ゼミは医療との強いつながりがあります!

掲載日:2015年10月 7日 17:12

カテゴリ:

宮内総合クリニック 開院!

長井ゼミ主宰の長井先生が理事長となる、宮内総合クリニックが本日開院となりました。
内科・整形外科・リハビリ科・外科・ペインクリニック・心療内科をもつ総合クリニックです。長年、地域医療に携わってこられた先生方が診察にあたって下さいます。何かあった際には、宮内総合クリニックを宜しくお願い致します。

医療とのつながりをより強く

長井ゼミには、これまでも医系専門の予備校「医系学舎」や、皆実町には、「みなみストレスクリニック」と、医療との関わりをもっていましたが、より一層医療との深い関わりをもつようになりました。

10月8日(木)医学部推薦入試勉強会を開催!

明日には「医学部推薦入試勉強会~地域医療について~」を開催します。長井ゼミから広島大学医学部ふるさと枠に合格し、現在同大学で地域医療を学んでいる長井ゼミ卒業生に地域医療について話をしてもらいます。

これからも、将来、医療関係に従事したいという生徒達に、様々な情報を発信し、将来の夢の実現に貢献できるよう頑張っていきます。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る