現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

2014年度第2回保護者会を開催しました!

掲載日:2014年8月31日 21:13

カテゴリ:

8月31日(日)に第2回保護者会を開催しました。

13時からの部、16時からの部ともに満席となり、ご参加いただいた方には心より感謝申し上げます。

今回は、中3生~高2生の保護者の方を対象に、
「大学受験のシステム」
「各教科の勉強法」
などの話をさせていただきました。

年々複雑化している昨今の大学入試に関して、保護者の方も情報を入手し、お子様とのお話に活かしていただければと思います。

長井ゼミの卒塾生が保護者として…

今回ご参加いただいた保護者様の中には、25年前の長井ゼミ卒塾生の方もいらっしゃいました。世代を経てもなお長井ゼミを選んでくださっていることに胸が熱くなるとともに、そのご信頼、ご期待に背かぬようしっかりとお子様を指導させていただこうとあらためて強く思いました。

今回ご参加いただけなかった方にも、ご自宅に資料をご郵送させていただきます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡・ご相談ください。
今度もお子様の成績向上に向け、講師一同頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る