現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

ポップコーンは塩味が好き

掲載日:2020年11月14日 21:13

カテゴリ:

こんにちは!長井ゼミ中學舎です。
見事なまでに暑い夏から急に寒い冬を迎えましたね。秋どこ行った?


僕は仕事の時間上、リアルタイムでテレビのドラマや映画などを観ることが難しいため録画機能を利用しています。

この間の休みの日に録画一覧を見てみると「ハリーポッター」の映画が録画されていました。
本でも全作品を読んだくらい好きな作品です。
某金曜ロードショーでやっていたみたいで、久しぶりに観てみました。

何度観てもやっぱりハリーポッターはおもしろい。
関連映画の「ファンタスティックビースト」も映画で観に行きましたが、本当に世界観が良いですね。
観た後は自分も魔法が使えるのではないかと思うくらいです。

もう一度全作品を見返そうかなと思い、調べてみてびっくりです。
なんと1作目が公開されてから20周年だそうです。

初めて声に出して「嘘だろ…」って言っちゃいました。

当時は映画を見に行ったのですが、あれから20年。
生まれたての子供が成人する年月。
「自分も魔法が使えるかも」なんて言っている歳じゃないことにそのとき気が付きました。

しかも、20周年を記念して、今まさに映画館で1作目を上映しているみたいです。これは機会があれば観に行かなくては。
みなさんは何作品目が好きですか?

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る