こわいい話

掲載日:2020.08.21  
カテゴリ:コラム  
校舎:中学舎

こんにちは!長井ゼミ中學舎です。
毎日暑いですね。熱中症には十分気を付けてくださいね。
水分補給は確実にしましょうね('ω')ノ

お盆休み中はどこに行くこともなく、撮りだめしていたドラマや映画を見て過ごしました。
毎年どこに行くとかもないので、例年通りといえば例年通りなのですが…。
本当にあっという間に終わってしまいました。気が付いたら終わってました。
おかしいなーおかしいなーと思い何度もカレンダーを確認しましたが、やはりお盆休みは終わってました。
休みまでの期間はすごく長く感じるのに、休みが始まると短く感じる…。
怖いなー怖いなー。
時間というのは怖いものです。怖いついでにここで怖い話を一つ。

ある暑い夏の日のこと。
夜中に暑くて目を覚ますと喉が異常に乾いていることに気が付きました。

僕は冷蔵庫に行こうとそっと起き上がる。そのとき聞こえた音「わしゃわしゃ…」僕はえっ?と思い周りを見ますが、何もない。
そのまま起きて冷蔵庫に向かうと後ろからまた「わしゃわしゃ…わしゃわしゃ」
えっ?何の音!?振り返っても何もない…。
怖くなって走って冷蔵庫に向かうと「わしゃわしゃ!わしゃわしゃ!」音も大きくなってついてくる。
「なんだよ!この音は!!」怖くなってその場にしゃがみ込む。

そこで気が付く。


そっと、背中に手を回すとなぜかズボンにはさまっているビニール袋に…。キャー!!!


みんなもビニール袋には気を付けようね!

夏期講習会も残りわずか!
できるだけたくさんのことを学んで、後期に向けて勢いをつけましょう(>_<)


最新のお知らせ
2024.01.19

コラム

中学舎
2023.12.02

お知らせ

中学舎
2023.08.28

コラム

中学舎
2023.07.29

コラム

中学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る