現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

夏期講習会はじめてました

掲載日:2020年8月 7日 20:41

カテゴリ:

こんにちは!長井ゼミ中學舎です。
梅雨も明けて、The夏といった感じですね!熱中症には気を付けてくださいね。
長井ゼミ中學舎でもThe夏ということで「夏期講習会」「夏期セミナー」が大変盛り上がっております。
多くの生徒が大変な状況の中、授業も楽しく前向きに取り組んでくれています。

今年は例年と違って学校もありますが、学校の後に塾に来て前期内容の復習をしたり、これからの内容を先取りで学習したりとみんな頑張っています(‘ω’)ノ
高校受験クラスの中学3年生も受験に向けて着実にそして確実に力をつけていっています。
他の学年の生徒も勉強会で学校の宿題を必死にやったりしています!!

いつもとは違う夏だけど、だからこそ自分の限界を超える、伸ばせる特別な夏になっているように感じます。

中學舎はお盆の間はお休みですが、お休み中にしっかりと体力を回復させて、残りの「夏期講習会」「夏期セミナー」も暑さに負けずに頑張りましょう(>_<)


最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る