新入塾生応援キャンペーンを実施中!

掲載日:2020.05.14  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:中学舎

外出自粛要請中ですが、みなさん勉強は順調に進んでいますか?
いつ終息するかも見えない中、こんなお悩みありませんか?

「こんなに休んじゃって新しい学年の勉強、大丈夫なのかな…」
「このままで受験に間に合うのか不安だな…」
「だからといって今から塾に入ってついていけるんだろうか…」

そんなお悩みを抱えている方を長井ゼミ中學舎は応援します!

4月・5月の遅れを取り戻そう!!

多くの塾がお休みの中、長井ゼミ中學舎は4月から開講し、授業映像配信の形で授業を進めていました。その授業映像データはずっと残しています。
不安・お悩みを抱えている方に、その授業映像を大放出!

《今、お申込みいただいた方限定》
受講講座の過去の映像を無料で視聴できます!!※
これで4月・5月の遅れを一気に取り戻しましょう!


キャンペーン詳細

【期間】
  2020年5月11日(月)~2020年6月30日(火)
【対象】
  上記期間中に申込手続きが完了した中1~中3新規入塾生
【内容】
  受講申し込みをした講座の、4月~入塾時までの授業映像を視聴可能
【視聴料金】
  無料

キャンペーン期間は6月末までです!
勉強で悩んでいるなら、ぜひこのキャンペーンを活用してください♪


※映像視聴はGoogleドライブを用いた映像データの共有となりますので、
 インターネット環境とGoogleアカウントが必要になります。
 難しい場合はご相談ください。視聴方法は入塾手続き時にご説明いたします。


最新のお知らせ
2024.01.19

コラム

中学舎
2023.12.02

お知らせ

中学舎
2023.08.28

コラム

中学舎
2023.07.29

コラム

中学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る