まだまだ通常授業とはいきませんが・・・お知らせとお願い

掲載日:2020.03.12  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:中学舎

長井ゼミ中學舎です。
長井ゼミ中學舎では3月15日(日)から以下のように変則的ですが授業を行います。

まったく同じ授業の増設によって授業の受講者数を少人数になるよう調整し、教室では生徒に一席以上離れて着席してもらいます。

授業を行うにあたって、長井ゼミ中學舎では以下のことを徹底していきます。

●複数人の近距離での会話、発声、接触が起こる状況を作りません。

●入館・入室の際のアルコール消毒を行ってもらいます。アルコール消毒液は校舎受付に備え付けております。

●授業前、授業後には、各教室の机を除菌します。また、ドアノブなど不特定多数の人が触る場所については、定期的に除菌を行います。

●職員もマスク着用で対応させていただきます。

以上のように、出来る限りのコロナウイルス感染防止対策を実施します。
主宰であり医師である長井の指導のもと、徹底したアルコール消毒・スタッフのマスク着用などの新型コロナウイルス感染防止対策には万全を期しておりますので安心してご利用ください。

また、受講を行うにあたって皆様にお願いがございます。
●来塾の前にご家庭で検温を行い、37.5度以上の熱がある場合は来塾を控えてください。

●入館・入室の際にはアルコール消毒を行って下さい。アルコール消毒液は校舎受付に備えつけております。

●校舎内では必ずマスクを着用してください。

●室内換気のため頻繁に窓を開けますので、防寒対策を行ってください。(着脱しやすい服装がおすすめです。)

●フリースペースの長時間の利用はお控えください。

通塾が不安な方は授業のDVDを準備しておりますので、ご安心ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、長井ゼミ中學舎(082-568-7507)までご連絡ください。



最新のお知らせ
2024.01.19

コラム

中学舎
2023.12.02

お知らせ

中学舎
2023.08.28

コラム

中学舎
2023.07.29

コラム

中学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る