現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

くりすますを探せ!パート2

掲載日:2019年12月26日 13:15

カテゴリ:

こんにちは!サンタです。

25日は毎年恒例の「わしづかみチャレンジ」を行いました。
僕たちから箱いっぱいのたくさんの愛(お菓子)を用意しました!
生徒たちの喜ぶ顔を想像しながら、お菓子を箱に入れていく時間はとても幸せな気持ちになります。


たくさんのお菓子を前に興奮状態の生徒たち。真剣な眼差しでつかみとろうとするその熱意。
(その熱意、少しでいいので勉強に向いたらいいな は置いといて)


たくさんのお菓子を嬉しそうに持って帰っていきました。
少しでも喜んでくれたのなら幸いです('ω')ノ


今年も後少し、来年はいよいよオリンピックイヤー!東京2020!
スポーツだけでなく、いろいろな種目でそれぞれの場所で金メダルを取っていけるように僕たちから生徒たちにたくさんのエールをお送りすます。

最後になぞかけ(*´ω`*)
「大晦日」とかけまして、「数学の図形分野」と解きます。
その心は…


どちらも「そうじ(掃除・相似)」があります。

2020年もみなさんにとっていい年になりますように!
よいお年をお迎えください!

※中學舎は12/29~1/3は休館となります。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る