夏の授業が始まりました!

掲載日:2019.07.23  
カテゴリ:コラム  
校舎:中学舎

梅雨真っ只中で蒸し暑い日が続いております。みなさんいかがお過ごしですか?
室内外の気温差で体調を崩しがちな時期なので,どれだけ気温が高い日でも
上着を持って歩くようにしましょうね。

さて「長井ゼミ中學舎」では7月21日(日)より,夏期講習会・夏期セミナーが始まりました!今年もたくさんの生徒さんが来てくれています!
本当にありがとうございます(*^-^*)
勉強のことやその他もろもろ,質問や相談があれば気軽に来てくださいね。
今年の夏も,一緒に楽しく勉強していきましょう!(*^^)v

『遊ぶときは思う存分遊び,勉強するときはしっかりと勉強する!』

学校の定期試験もひと段落し,楽しい夏休みとなりましたが…羽目を外しすぎないようにしましょうね。夏休みだからこそ,生活のリズムを整えることがとても大切です。夏の計画を立てた上で,メリハリをつけて,夏休みを有意義に過ごしていきましょう!
そして何より!
…夏休みの宿題はためすぎないように!!!!!
…お願いしますね。笑


また夏期の授業は始まっておりますが、まだ始まったばかりです!
お申込みは現在も受け付けております。講座内容や講座の空き状況など
詳しくは長井ゼミ中學舎(082-568-7507)までお気軽にお電話ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



最新のお知らせ
2024.01.19

コラム

中学舎
2023.12.02

お知らせ

中学舎
2023.08.28

コラム

中学舎
2023.07.29

コラム

中学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る