夏かしい思い出

掲載日:2017.07.19  
カテゴリ:コラム  
校舎:中学舎

こんにちは。中學舎理系担当の貴戸です。

最近は暑かったり,大雨が降ったりと天候が急変することが多いですが,
体調は崩していませんか?
この時期は特に体調管理に気をつけましょうね。

いよいよ夏到来です。
すでに夏休みに入った学校もあるみたいでうらやましいです。
夏といえば,プール、海、花火、祭り等たくさんの楽しいことが
待っていますね!
この夏は思いっきり遊ぶぞー!ってなっている子も多いと思います。

今週7月22日(土)には宇品で花火大会が行われるみたいですね。
花火を見るとあの頃の思い出が蘇り,甘酸っぱい気持ちになるのは僕だけじゃないはず(笑)
祭りの出店はどれもこれもおいしそうに見えますよね。
値段を考えずに買ってしまい,帰りに財布の中身を見て後悔するのは僕だけじゃないはず(笑)
夏っぽい音楽を聞くとテンションがおかしくなるときがありますよね。
後で思い返して,何であんなこと言ったのかなって恥ずかしくなるのは僕だけじゃないはず(笑)
みんなもたくさんの思い出は作ってください。


さて,長井ゼミにとって「夏」は「夏期講習会」です!
いよいよ来週24日(月)から始まります。
みなさんのためにsummerざま(様々)な講座やセミナーを用意しています。笑
締め切り間近な講座やセミナーもあります。申し込みがまだの人はお早めに!!

みんなにとって今年の夏が充実したものになるように講師一同頑張ります!
楽しい夏を過ごしましょう!



最新のお知らせ
2024.01.19

コラム

中学舎
2023.12.02

お知らせ

中学舎
2023.08.28

コラム

中学舎
2023.07.29

コラム

中学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る