お勧めです!!

掲載日:2016.04.27  
カテゴリ:コラム  
校舎:中学舎

このたびの熊本地震により、被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を重ねて心よりお祈り申し上げます。

4月21日に、長井ゼミ主宰で現役医師でもある
長井敏弘の本が発売となりました!
タイトルは「医学で合格(うか)る勉強法」です。面白くてタメになりますよ!
長井ゼミ各校舎での購入はもちろん、全国の書店、インターネット等でも
ご購入いただけますので、是非お手に取ってみてください!

こんにちは!昔、ファミレスで「手ごねハンバーグ」を注文したら
「すいません、本日手ごねハンバーグを作る機械が故障しておりまして。。。」
と謎の断わられ方をした経験値の持ち主、
中高一貫校クラス英語担当の前田です! 
「手ごね・・・・・・機械だったのねぇ・・・・・・!」
もうすぐ5月!今年もゴールデンウイークが近づいてきましたね!
みなさんは、何か予定されていますか?
生徒のみんなに聞いてみると、旅行・買い物・フラワーフェスティバル・
本通り・カラオケ・映画・キャンプ・BBQ・帰省、様々な予定を教えてくれました!
でも、意外に多かった答えが「部活・試合」でした。
・・・日常と変わらず・・・お疲れ様です。。。

さあ、GW!
思い切り羽を伸ばして、いい思い出をたくさん作ってきてくださいね!
「犬のように学び、紳士のように遊べ」ですね! Let’s party!

連休明けのブログでは、なななんと!あの横なんとか
(すいません名前を忘れました)先生が
「最高にファニーなブログをアップします!」
と豪語していますので、乞うご期待!!



最新のお知らせ
2024.01.19

コラム

中学舎
2023.12.02

お知らせ

中学舎
2023.08.28

コラム

中学舎
2023.07.29

コラム

中学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る